やりたいこと…否 やらねばならないこと ができた!

私事で申し訳ありませんが、プロデューサーと言う名目で様々なアーティストさんと関わらせていただいてますが、ネミューやメテオリットでの役割は正直なところ、現在はギターやボーカルの修正トレーニングや作詞、作曲の手直し等のアドバイス、デモ制作の手伝いといったトレーナー的な立ち位置です。それはそれでアーティストの成長が喜ばしいんですけど、やっぱり試聴音源で聴いていただいてるようなサウンド…自分自身で書いた曲を 思い通りのサウンドとアレンジでボーカルスタイルの指示やコーラスハーモニーまで思い描いて作ってみたいと言う衝動が最近とても強くなりました。…と 言ってもメテオリットのアーティストさんに自分の個性を押し付ける訳にはいかないので隠し玉を使い制作を開始することにしました。そのアーティスト名はMi-o-Na(ミオナ) バックバンドはLady-Luck もう既に数曲のレコーディングを完了させています。このホームページに公開するには社長の御好意に甘えなければなりませんが 自分達もこんな感じで作品が作れる!ってアーティストさん方への刺激になると思います。どいつもこいつも
待ってろよ! 心理テストの回答は次に書きます。まだの方 素敵な回答 待ってますので是非お願いします。