♪〜心理テストの回答〜♪

100920_0810~01.JPG

心理テスト第四弾の回答をお届けいたします。今回はあなたと相手の関係性の心理を導き出そうと思います。あなたと任意の誰かを思い浮かべてもらいました。あなたから相手への問い掛け A と相手の B はあまり意味はありません。もちろん現実に言われていたりするならば、それなりにおもしろいんですけど。問題は 次の右手 左手の それぞれの好きな指!ここにあります。 まず右手 こちらが相手です。そして左手が自分、そして選ぶ指それぞれに意味があります。 親指…尊敬  人差し指…仲間意識  中指…無関心  薬指…好意(恋愛感情)  小指…格下に見る安心感   のようになります。左手の自分ならばこう見られたい になり 右手の相手ならばこんな風に思っているのではないか? になるわけです。それにプラスしての顔の表情となるわけです。左手中指が泣き顔で 右手薬指が困り顔のアーティストとプロデューサーの会話 なんてのが無くて 良かったです。誠心誠意を尽くしてアーティストさんから親指にニコニコ顔書いてもらえるように 今後も努めたいと思いま
す。