さあさあ 寄っといで 心理テストがはじまるよ〜♪

ある意味仲間内でとても、とても流行っている心理テスト(笑)の第四弾をお届けいたします。今回はあなたの心理が導き出され結果を見るのがちょいと……な、結果が待ってるかもしれません(爆笑) 今回も気楽に楽しんで下さいませ♪ さて、まずはあなたと任意の誰かを思い浮かべてください。友人 仕事仲間 親兄弟 上司 ペット等々 なんでも結構です。 あっ!平本!野菜や果物は無しね。社長も魚や虫や水草は無しですよ!…いや、面白そうだから良いか♪  そうですね、今回はアーティストであるあなたと社長やスタッフでとしましょうか。他も併せて回答をもらっても結構です。まずあなたから相手に何かを問い掛けます。(例…社長デモができました!聴いて下さいね) これを A とします。これに対しての相手の社長の回答(例…うん。今回も楽しみだね。) これを B とします。A B の回答をまず書いて下さい。 次に右手 左手の それぞれの好きな指を一本選び顔を書いて下さい。 例(右手人差し指に泣き顔 左手
親指に困ったような顔) このようにしていくつかの回答を出しても結構です。 ただ A B の答えに対して選ぶ指は一つずつにして下さい。(別の A B の会話には新たに指と顔をつけて下さいね)答えが四つ揃ったところで心理ゲームの回答です。みなさんの御参加お待ち申し上げております。