心理の見え隠れ

本当に毎回みなさんの答が尋常ではなくて、分析に困るだろう!というよりも回答をだすのがためらわれるような突っ込みどころが満載です。…さすがはネミュー!クリエイティブな集団っす。しかけ甲斐があるってもんです(笑)♪んなわけで心理ゲーム第三段の回答 解説です。今回は作品を仕上げる中であなたにとって大切なモノや目標についての深層心理に迫る アーティスト度も関係大ですよ。1〜4までの名詞は1…あなたがくじけたりあきらめたりした事やもの、2…失敗したりした時の癒しになるもの、3…今まででとても後悔してる事やもの、4…これからの目標としてる事やもの、A…今努力してる事や計画的かつ現実な事、B…これから先 変わらず大切にしていきたいもの と なっておりまして……………社長の回答はさすがに奥が深い ………平本さんは、・・・・・自己採点にてお願いするとしませう あっ!曲はつけましたからね 誰に歌わすかは社長と御相談なさって下さいね。ウフフ!