心理テスト 参 あなたの……度?

さて心理ゲーム第三段といきましょう。是非アーティストの皆様の挑戦お待ち申上げます(笑)  さて、ここに中途半端に作詞された文章があります。…部分に言葉を入れて完成させて下さい。思い浮かべば付けてもかまいませんが特にメロディーは無視してもOKです。 作詞に関しては思い浮かんだ言葉での心理ゲームですから当然作品としてのグレードは問いません。♪流れる雲に 古くなった…1をのせて 悲しみを空に撒けば 涙は…2 (になる) 無くした…3も今はもうない。…4を…A(し)て B…する 今この時♪ 数字部分には名詞、アルファベット部分には形容詞もしくは形容動詞を書き入れてください。さあ これで六つの単語や形容詞が出揃いましたね。1からBまで選んだ単語であなたの意外な一面があぶり出されるかも…回答は次回に(笑) 刮目して待て!