一年の締めくくりに…

image

お世話になっているオレンジチャイム本間社長様のお誘いに甘えましてレーベル主催の忘年会に参加させていただきました。
毎年の事ながら出席者の方々、皆様業界ではキャリアのある、所謂大物が揃った豪華絢爛な宴なのです。
今回はさすがにヤバイ‼️
超がつく大物ミュージシャンやら作家さん、演出家さん、プロデューサーさん、モデルさん、女優さんが席を埋めての華やかな宴会となりました。
僕の周辺には歌手の方や女優さん、お笑い芸人さん、著名なプロデューサー様、隣には大好きな「めいどのみやげ」のサッチーさんとティーチャがいらっしゃり、左斜め45度には信じられない方々がいらっしゃいます。
井上あずみさん、そうです‼️あの、となりのトトロやさんぽ、天空の城ラピュタなどを歌われていました。
ビリーブは小中学生が合唱で誰もが歌う名曲です。
そして更には僕が中学生、高校生の頃に活躍されていたアイドル、リリーズさん、メモリーグラスの堀江淳さん、本当にhappyすぎました。
写真もアップしきれなかったり、事務所的にNGだったりするのがあって残念なんですけど某女優さんや新人女性ロックシンガーさんは来年必ずブレイクするはずです、メテオリットのNanohanAのサイトの準備や諸々のシステム解禁になったら思いきり宣伝させていただきますのでよろしくお願いいたします。
来年は皆様と共にさらなる飛躍の年になればと思い頑張ります。
幸せすぎる忘年会に乾杯です。