感謝の一年間

image
今年一年を振り返るとか十大ニュースとか一年を総括しなければならない時期でございまして…まあ、個人の一年間の出来事などは他人様には全くと言って良いほど関係はないのですが(笑)。
やっぱり今年は「別れがあれば出会いもある」とか「裏切られもしたけど信頼できる人達が集まってくださった」そんな思いを実感した年になりました。
売り上げと活動実績しか評価のされようがない僕たちですから人との繋がりは何よりの財産です
そう考えるならば今年はとても大きな財産…大物ミュージシャンやディレクター様、プロデューサー様達とお近づきになれたと言うことで、来年に向けての大きな蓄えが出来た年と言えましょう。
ドラマの「下町ロケット」のセリフ、「技術は嘘をつかない」
言い切れる人達はどのくらいいるでしょうか?
常に技術を追いかけている僕は、とてもじゃないけど烏滸がましくて言い切れませんが、「思いを込めた歌は届く❗️」
これは言い切れますよ。
少なくとも今年はそれを証明できたんじゃないかな?って思っています。
今までラジオ番組や配信曲を通じてNanohanAや自分を支えてくださる多くの方々に心より感謝いたします。
来年以降のプロジェクトに関してはまだ未定ですが今まで以上の企画を皆様にご提供できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。