二年間ありがとう

image

去年の2月から持たせて頂いていたラジオ番組。はあとらいんらじおNanohanAの心から心へ、諸々の大人の事情ございまして(笑)今回の放送を持ちまして終了となります。
開始以来、たくさんの方々に応援いただき投稿や応援メッセージなど毎回読みきれないほどでした。
毎回使用する曲は新曲を作りました。
コーナーで使用する曲(ジングル)も書き下ろしてレコーディングしました。
妄想劇場と言うコーナーでは音と会話でコントのようなものに挑戦したりして、その中で新たな新曲や演歌歌手が生まれたりしましたっけ(笑)。
リスナーさんからリスナーさんへの応援メッセージを番組で歌にしたり、リスナーさんから頂いた応援エールの詩に感涙して、その詩がそのまま歌になり配信曲になったりもしました。
みなさん忙しいのに毎月ラジオを聴くのに、その時間はパソコンやスマホ片手にラジオに集中!
みんなで共有する時間を楽しんでくださいました。
リスナーさん達はそれを「菜の花畑に集合」って呼んで愛情を持って支えてくださいました。
番組やブログ、配信曲など欠かさずチェックしていただいたり、応援隊と呼んでファンクラブのようにエールも送っていただきました。
ランナー、馬応援隊トゥゲザーフォーエバー、はあとらいんに乗って、僕らのミルキーウエイ、モコおばあちゃんの歌
番組がきっかけで誕生した曲は数え上げたらキリがありませんね。
考えてみれば凄いことを続けてきた2年間でした(笑)。
今回をもってラジオ番組は終了しますが
皆さんが集まってくれた「なのはな畑」は枯れることはありません。
更に大きなグランドいっぱいに咲き誇るなのはな畑になるはずです。
安心してください、ラジオから更に進化したステージへNanohanAは向かいますよ。
2016の活動に注目してください、応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。