新曲です

image imageできるならば季節物の曲は作りたくないので、今まであまり書いてきませんでした。
春や夏と言った季節感を表現したものはありますが、いわゆるクリスマスやバレンタインデーと言った日時を限定するタイトルやテーマの曲は、その日を過ぎてしまうと曲が意味を成さなくなるようで嫌なんです。
今回の配信曲となる、White eve
元はWhite Christmas と言うタイトルで書かれたものです。
クリスマスを過ぎたら聴かれなくなりそうなので(笑)配信で発表するにあたり歌詞の内容を一部変えて、クリスマスを「記念日」と置き換えてみました。
毎日が誰かの記念日、その日を迎える前に喧嘩になってしまった二人。
そんなストーリーを描いてみました。
NanohanAなりのクリスマスやニューイヤー、バレンタインデーと言った恋人たちの冬のメモリアルソングとしました。
歌詞の持つストーリー性がリスナーに届けば幸いです。
同時に配信される「Love song」
NanohanA三人の、それぞれの想いを
三人三様の表現として歌ってます。
大袈裟ではなく、日常の切なさみたいなものを表現できているでしょうか?
それはリスナーの心に委ねることにしましょうか。
そして年内最後の放送となります
「はあとらいんらじお〜NanohanAの心から心へ〜」
放送の中でリスナーの皆様に大切なお知らせがございますのでお聴きいただければ幸いです。
是非こちらもよろしくお願いいたします。