一年の振り返り

image

はあとらいんラジオ〜NanohanAの心から心へ〜二年間ありがとうございました。メッセージや応援メール、投稿など溢れんばかりの宝物をたくさんいただく幸福感に毎月包まれておりました。
毎月やることが無くなってなんとなくポカ〜ンとしておりますが、ぼちぼち来年へのステップが始まってきており、またギアを上げはじめています。
2016年は更に大きなステージが待っていそうでワクワクです。
今年の目標として掲げたラジオでは毎月新曲を用意してNanohanAは毎月定期的にライブを行うのと同じに毎月違う構成でリスナーさんを飽きさせないように誠心誠意取り組んできたわけです。
毎月ライブハウスで一時間のライブを行なう、それも毎回演奏曲目が変わる、そんなライブを1年半以上続けているインディーズのアーティスト、どのくらいいるでしょうか?
「ヒットチャート上昇」だの「ファンクラブ結成!」だの「amazonのランキングベスト10入り!」だの言いたい放題ほざいていた事が現実になりました。
自分の作った曲がメジャーの有名なアーティストの曲と一緒に配信曲として並んで売られている。
本田社長が言っていた「人が無理だ、出来るわけない、と言うことを実現する」
それが現実となった一年でした。
ありがたい事ばかりです。
図々しくも自信と自負だけは溢れるほどございますが怖さもその何倍もあります、だから謙虚でいられます。
それでも来年はもっともっとたくさんの人に名前を知られるようになりたい!
公の場で何か賞をいただけるようになる。
2016年はNanohanAの大ブレイク!
有線放送やカラオケでヒット、各賞総ナメの大進撃。
夢の紅白歌合戦出場!
成るか?有言実行(笑)
楽しんでいきましょうね。