11 どらいぶ

大変私事ですが転勤が決まりまして。先週から通勤に1時間近くかかることになりまして、毎朝のドライブを有効活用できないだろうか……と考えていました

なので、持っている喉のストレッチ用のCDをBGMにして流すことにしました。50分くらいの長さなのでちょうどよく、朝っぱらから運転しながらリップロールなどなどしまくっておりました

したらば、助手席の窓が少し開いていたらしく、赤信号で停車した際に隣の車のおじさんに程よく聞こえてしまったらしい。クラクションを鳴らされる。びっくり

意味もなく口笛吹いてる風を装いつつ、苦笑いしながら会釈して、そっと窓を閉める私なのでした。なんでしょう。この妙な恥ずかしさは。笑

———-

1日が30時間くらいあれば良いのになあ。