日焼けと海とお日さまと。

9aa7f82989fa0f1920934ebd2cfbd1a9.JPG

 

今年の夏はとっても暑いですね!

 

毎年、気をつけていてもなぜか真っ黒に日焼けする私ですが(笑)

 

今年は女性らしく、できるだけ焼けないように頑張っています!

 

 

 

 

はじめまして、奏織(かおり)です♪

 

今日からブログを始めることになりました。

 

とっても嬉しいです!

 

日々のできごとや感じたこと、大好きな歌のことなど、

 

たくさんお伝えできたらいいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

今日は、私の好きな風景の写真を載せます!

 

きれいな海に、おひさまの光が広がって、すごく素敵なんですよ♪

 

自然は癒されます(^^)

 

 

 

**奏織**