オリンピックと不思議なすいか。

52a6ad27415bd86ec64b57efbea27f98.JPG

こんばんは!毎日オリンピックを見て、数々のドラマに感動している奏織です!

日本中の期待を背負って、どれほどのプレッシャーの中で戦っているんだろうと思うと、

どの選手も尊敬します!最後まで諦めない姿に勇気をもらいますよね!

 

さて、今日は不思議なことが起こりました。

家に帰る車の中で、急にフッとすいかの匂いがしたんです!

それまですいかなんて、全く頭になかったけど、

「あ〜今年初のすいか食べたいなぁ、買って帰ろうかなぁ」

…なんて思って帰ったら、夕食後にすいかが出てきたんです!!

ちょうど今日ご近所さんにもらったそうで。

私って超能力者!?!?

 

…なんちゃって(笑)

でも、すごくびっくりした出来事でした。

すいか、甘くておいしかった♪♪

 

あ!!写真撮るの忘れちゃいました(><)

 

代わりに、この写真を載せますね。キレイでしょっ!!

今年の春頃に、家族で出掛けたときに撮りました。

ちなみに、私はこの山が有名な県に住んでますよ☆

とってもいいところです!是非、一度お越しを〜♪

 

 

**奏織**