今日は何を選択しよーかな♪

おはようございます!奏織です( ^ω^ )

最近の私は、相変わらず刺激がやたらと多い毎日を過ごしているんですが‼︎

充実していて嬉しい反面、気持ちがついていかないときも。

といっても、いたって元気ですけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やることを自分で選択できる自由さはあるけど、その分責任も大きくて、自分の生き方に自信が持てる日もあれば、こんな過ごし方でよかったのかな〜と不安にもなったり。

やりたいことをやりたいように実現している大人と会う機会が多くて、世界が広がって、私の今までの選択肢じゃなんだか物足りなくなって、やりたいことの選択肢がもっともっと広がって…
その結果、今はどこに向かうのか定まらなくなっている期間だと思われます。笑

時々あるんだよね〜!
でも、方向性を再確認するきっかけになってるから結果オーライ★

あ、もちろん軸はある程度ブレずに進んでるんでご心配なく(≧∇≦)
ライブの内容も決まりつつあるよ〜(*^_^*)

今までも迷いながら進んできたし、今までの選択で後悔してることは何一つないから、きっと今回の迷いももう少ししたらクリアになっていい方向に進んでいくでしょー!

私、ツイてるし( ^ω^ )笑

焦らずに、日々やれることをやっていきます♪

さぁ、お部屋をオシャレに改造して気分を上げよう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

❇︎❇︎奏織❇︎❇︎