自分との約束を守る。

IMG_20130824_234056.jpg

こんばんは、奏織です!

皆さんは約束を守っていますか??

約束は守るためにあるし、
人との約束は守っている。
守れるように努力もしている。
じゃあ、

自分との約束は…?

…全然守れていませんでした。

自分を後回しにして予定を入れたり、逆に自分に甘すぎて、 「まぁいいや」で守れなかったり。

私が、人との約束を守るのは、たぶん、今までの関係を壊したくないから。
その人のことを優先してるから。
大切に想ってるから。

…ということは、自分との約束を守れないのは、自分を大切にしてないからなんだろうね(>o_<

というか、情報が多すぎて、考えることもやるべきことも多すぎて、頭がついていかんっ!!(≧Д≦)

…という言い訳なんですが(笑)、ちょっと頭で考えることを放棄することが度々あって、メールや諸々の連絡も手付かずで、連絡が遅くなってしまった方、ご心配おかけした方、本当にすみません(×_×)
お許し下さいぃー

「自分との約束を最優先にして、自分を大切にする!!」

だって、私は私しかいないもんね♪♪

頭をクリアにして、明日からまた頑張ります!