8月14日。

2013-07-31_074015.jpg IMG_20130730_211614.jpg 1375884325914.jpg

お久しぶりです!奏織です!

元気です☆笑

みなさんは体調崩していませんか!?

私は、100人近くの前で歌わせていただく機会があったり、マザー牧場でポニーに乗ったりと、いろーんな経験をしました!

さて、今日は8月14日。

七夕の時にも記念日のことを書いたんですが、

実は今日も記念日なんです!!

一年前の今日。

私が初めて新宿ルイードで歌った日。

そして、初めて本間社長に会った日。

そしてそして、本気で音楽をやろうと決意した日。

この日に上京を決意したんですね〜!

すでに懐かしい(笑)

ということで、あっという間に一年が経ったけど、この環境の変化には相変わらず驚きっぱなしです>_<

出会う人、出会う人、素敵な人ばかり。

これからも加速してくぜぃヾ(≧∇≦)

☆☆告知☆☆
早くもリニューアル!!
ミュージックサプリメント
「奏織・楓奈のfresh music!〜上京編〜」

私の担当は毎週第3日曜日!
(第5回放送は8月18日(日))
○13:00〜FM西東京
○21:00〜FM浦和(REDS WAVE)

※サイマル放送でも聴けます!
インターネットやスマホのアプリでサイマルラジオを検索してみてください!いろんな地域のラジオが無料で聞けますよ!

**奏織**