パンケーキとカラオケとおじさん(笑)

2013-06-01_234143.jpg 2013-06-01_233957.jpg 2013-06-01_234057.jpg

こんばんは〜
奏織だよ〜

今日は地元の友達が遊びに来て、新宿でパンケーキ食べたりカラオケ行ったり、制服おじさん見たり(笑)しました!

パンケーキは、自分たちで焼いて食べるんだけど、生地の種類も、具?の種類も選べて、楽しかった!
いろいろ作って楽しんでたら最後時間がなくなって、慌てて焼いて食べました(^-^;
お腹いっぱいになった〜

その後はカラオケ行って、歌ったりおしゃべりしたり歌ったり。
久々だから、くだらないことも、真剣なことも、いろいろ話せてよかった(*^^*)

それから、帰りに新宿の駅に行ったら、駅前にすごい人だかりが!!
何かと思って近付いたら、今話題の(笑)制服おじさんの写真撮影会やってましたヾ(≧∇≦)
この間テレビで見たばっかりだから、実際会えて嬉しかった(笑)
いろいろポーズとってて、サービス精神旺盛なおじさんでした!
おじさんに出会うと、良いことが起こるらしいよ〜( ´艸`)

**奏織**