小学校の黒板に…

2013-05-26_225918.jpg

こんばんは、奏織です(*^^*)

ちょっとみなさん、写真を見てください!!!

小学校の教室の(たぶん後ろの)黒板です!

実は、この間のラジオでも紹介した曲、「小さな種」の歌詞が書いてあるんです!

小学校の先生をしている地元の友達が、私が歌ってるのを見て、歌詞に共感してくれて、クラスの黒板に書いてくれたみたいなんです(*’▽’*)
(写真載せる許可はとってます☆)

もうね、それを聞いたときは嬉しすぎました 。゜(p”д`q*)゜。

しかも、道徳の授業でその歌詞を少し取り上げてくれるらしいです 。・゜(´□`)゜・。

ラジオでも確か話したけど、子どもたちが堂々と夢を語れる世の中にすることや、夢を叶えるために一歩踏み出すのを応援することが私の夢の一つだから、少しでも子どもたちの役に立てるなら、こんなに嬉しいことはないですっ!

もっともっと、たくさんの人の心に響くような曲作りや活動をしていきたいと改めて感じました(●^o^●)

大好きな友達に感謝ですヾ(≧∇≦)

**奏織**