つながりの2日間。

こんばんは!奏織です(^O^)v

実家に帰ってきて、高校の部活の仲間や同期の結婚祝いパーティーに参加してきました(*’▽’*)

あのね…

本当に楽しかった!!

もっかい言うけど、

本っ当に楽しかった!!!!笑

私、終始テンションが高かった…と思う( ´艸`)

高校の部活の仲間は卒業してから初めて会う人もいたけど、話してたら当時のノリを思い出して、「変わってないね〜」なんて話したり。

かと思えば、結婚の話題がたくさん出て、大人になったな〜と思ったり。笑

メッセージ入りのアルバムももらって嬉しかったヾ(≧∇≦)

それから、結婚祝いパーティーは驚きというか衝撃的なことが多すぎて、

「えーっ!!(゜o゜;」

って何回言ったかな(笑)

ほんとにね、世間って狭いですよ。

意外なところで繋がるんだな〜

…って話を繰り返してたような気がする(笑)

それから、予約のお店に行く前とお店の中で、予想外の人たちとばったり会えたりして。

そんなことが1日の中でたくさん起こって、不思議としか言いようがない!
ちょうど満月だし!(あ、関係ない?笑)

偶然としか思えないけど、きっと必然なんだろうねぇ。

会いたい人ばっかりだから、嬉しかった(*´▽`*)

そんな不思議な2日間でした!

**奏織**