よくしゃべったー!

2013-04-29_224148.jpg

こんばんは!奏織だよ(≧▽≦)

第2回目のラジオ収録をしてきましたー!!

初回はプロデューサーさんと2人でお話をしたんですが、今回はなんと!

ほとんど一人でおしゃべり(゜ロ゜)

たぶん、前回の3倍くらいの量しゃべってます!(放送時間は変わらず1時間ですよ!)

地元の話や、プライベートの話、曲のことなどなど…(^O^)v

いろいろ話してるので、是非チェックしてください!!

と、言っても放送はまだ先なので、忘れないでねヾ(≧∇≦)

写真は、「何しゃべろー?」って悩んでるところを激写されました(笑)

☆☆告知☆☆
奏織の初ラジオ番組
ミュージックサプリメント
「奏織のflower of smile」

私の担当は毎週第3日曜日!
(第2回放送は5月19日(日))
○13:00〜FM西東京
○21:00〜FM浦和(REDS WAVE)

※サイマル放送でも聴けます!
インターネットやスマホのアプリでサイマルラジオを検索してみてください!いろんな地域のラジオが無料で聞けますよ!