東京タワー

2013-04-28_224842.jpg

こんばんは!奏織です(*^^*)

昨日は、ピアノに向かって曲作りをしていたら、なんと9時間近く経っていました(@_@)
実感としては3〜4時間くらいだったんですが…恐ろしや(゜ロ゜)

今日は「感動の条件」「出会いとつながりの法則」などの著者、永松茂久さんの講演会を聞きに行きました!
(知らない方は調べてみてね!)

笑いあり、笑いあり、涙あり、笑いあり(笑)で、全然難しい話ではないですが、結果、とても心に響きました。

自分の使命ってなんだろう。とか

誰かの笑顔のために今自分ができることってなんだろう。とか

今まで、周りの人を大切にしてこれたかなぁ。とか

いろんなことを考えさせられました>_<

永松さんの本にもある、“for you”(誰かのために頑張る)の精神を忘れずにいたいと改めて思いました!

私も一人の大人として、魅力的な人になりたいなぁ(*^^*)

…と考えつつ、さっきコンビニで飲み物買うときに、ついおまけ付きを選んだ、まだまだ子どもな私です(笑)

写真は講演会の帰りに撮った東京タワー!
やっぱりキレイだし、ワクワクするね(*´∀`)

こんな私のブログ見てくれてる方、本当にありがとうございます!

**奏織**