東京旅行。

2013-02-13_230701.jpg 2013-02-13_230819.jpg

こんばんは(*^^*)奏織です!

この間の休みに、東京に行ってきました!

用事は諸々あったんですが、その中の一つの目的として、昨年の終わり頃から東京に住んでいる幼なじみの友達に会いに行きました(*´∀`)

3人で、スポーツバーでフィギュアスケート見ながらご飯食べたり、吉祥寺のオシャレなカフェでランチしたり(食べてばっかり(笑))、買い物したり、とにかく楽しかった!

それから、友達の家で泊まったときにお風呂から出たら、なんと誕生日プレゼントが置いてあったの(≧▽≦)

誕生日は先月だけど、気持ちが嬉しかった!
予想外だったし(*´▽`*)

昔話やら、将来の話やら、いろーんな話をして、結局寝たのは深夜2時過ぎてました(笑)

充実した2日間でした☆

そして写真も食べ物ばっか(^_^;

**奏織**