最高の仲間。

2013-02-09_005126.jpg

おはようございます!奏織です(*´▽`*)

昨日はゆきまつりの反省会でした!
各グループごとの反省をまとめて、来年に生かすためですね。

でも、正直私には反省会の内容はあまり耳に入りませんでした(笑)

それはなぜかというと、

反省会の後に歌うことになっていたからです(x_x)

ありがたいことに、またまた歌う機会をいただいたんですね。

しかも、よく知っているメンバーの前で。

そりゃ緊張ですよ!!(゜〇゜;)

でも、やりきりました!

またしても涙を浮かべて聞いてくれる人がいて、「曲を聞いて自分も何か始めたいと思った」なんて言ってもらえて、大好きな大好きなメンバーから「応援するよ」と可愛い花束ももらって、私は本っ当に幸せ者だと思いました。

こんな風に主役っぽい(笑)立場になったことがなかったから、たくさん声をかけてもらって戸惑ったけど、悪くない(*´∀`)笑

またまた私の大きな自信になりましたヾ(≧∇≦)

いつか、夢を叶えてみんなに恩返しがしたいです!

みんな最高の仲間です(≧▽≦)

**奏織**