車の中で歌うこと。

こんばんは、歌が大好きで困っている奏織です。笑

 

私は毎日車の運転中、音楽を聴きながら大声で歌を歌っちゃうんです。

ほぼ無意識に・・・。

たぶん真剣な顔で歌ってると思うんですけど、

どうやら最近知り合いに見られていたらしいです!!

めちゃくちゃ恥ずかしいよ〜!!!汗

 

ま、歌うことはやめませんけどね♪♪♪

車に乗るようになってから、一番のストレス解消法だし、テンションが上がる時間なので!

最近は、miwaさんやいきものがかりさんの曲を歌うことが多いです。

いつか、自分の曲を熱唱したいなぁ。

歌うことってやっぱり楽しいし、幸せですね〜♪

 

 

**奏織**