たこ焼きとチャリティーライブ。

0f30973dcce23812a8e60adb1032e0c6.JPG f3df1e95a97902695be773e84faeebe0.JPG

こんにちは、暑くて溶けそうな奏織です。

 

今日は、家で久々にたこ焼きやりました!

具は、たこ、チーズ、ねぎ、紅しょうが、桜えび、明太子などなど。

ほとんど父が準備して、私は具を入れて気まぐれでひっくり返すだけ。笑

美味しかったけど、お腹いっぱいになって、食べ切れませんでした!

 

それから、14日に出演させていただくライブに向けて、ピアノの練習をしました!

 

「春きた春 〜 がんばろう!福島東北復興チャリティーライブ 〜」開催日時:2012年 8月14日(火曜日)開催場所:ライブハウス 新宿ルイードチケット:前売:2000円+1D(500円)     当日:2500円+1D(500円)

 

奏織は、18:30からトップバッターで出演させていただきます♪

これが奏織の初ライブとなります。

今から緊張MAXで、本番が心配ですが、精一杯頑張りたいと思います!

 

 

**奏織**