41 きかいおんち

20130522_221748.jpeg

デジタル機器にめっぽう弱いため、避けて通ってきたパソコン。欲しいような気もしたけれど、これと言って必要性もなかったのでずっと買わずにいました。

しかし、仕事上どうしても必要になってきた為、パソコンの購入を決意。最近、やっと我が家にパソコンが届いたのです。

とりあえず、ずっと再生出来ずにいたDVD(去年のルイードでのみーちゃん撮影ライブ映像)を鑑賞してみました。9ヶ月ごしのDVD。

キャラクターTシャツに黄色のパンツ。色々なことを思い出しました。それぞれのスタートラインや区切りは様々ありますが、この日の気持ち、ずっと忘れずにいたいです。

流れる風に身を任せる、と言ってしまうと身も蓋もないですけど、どんなに軌道を自ら修正しにかかっても、辿り着く場所は決まってくると感じます。

「どうして上手くいかないんだろう?」って遣る瀬なかったり、憤ることもありました。でも、枝分かれした葉を増やして、綺麗な緑になりたいわけでして。いっぱい葉っぱを付けたいわけでして。どんな樹になっていくだろうと、想像します。

パソコンのセットアップですでにあっぷあっぷな私ですが、いずれは使いこなして葉っぱの養分にしてやろうと目論んでいます。ぐふふ。