53 くらげ

20130621_135855.jpeg

ドライブが生活の一部で、先日の休みに、まったりとドライブへ出掛けました。県内を南から西へ100kmほど横断。海を通り、山を通り、街中を通り、農道を通り……。

途中、水族館に立ち寄り、始終、相方とキャーキャー盛り上がっておりました。10代のうちにできなかったことや、行きたかったこと、やりたかったことを今、しているのかもしれません。

一緒に外食したり、一緒にお散歩したり、一緒にショッピングしたり。そのようなことに昔から疎かった私ですが

「せっかくだから」
「ためしに」

なーんて言いながら、学生の頃に立ち戻って、ウキウキしています。笑

同時に、私のそんな子供っぽい部分をあたたかく(?)見ていてくれる周囲の人々に、感謝しています。