50 ぜいたく

20130614_140442.jpeg

最近の私のぷち贅沢……。それはとんがりコーンの上にハーゲンダッツのアイスをのっけて、ミニアイスを作って食べることです。笑

口の中に広がるとんがりコーンのもろこし風味……そして、あとを追いかけるようにさり気なく主張するハーゲンダッツ抹茶味。

ほのかな甘みと苦味、そして絶妙な塩加減がたまりません。一口で食べられるところにも更なる魅力を感じます。どの組み合わせが一番か、好みの分かれるところですが、スタンダードなとんがりコーンにハーゲンダッツのバニラ味は鉄板ですよ。

皆さん一度、お試しあれ!

……これで即席アイスクリーム屋さんごっことか出来ちゃいますからね。夏にピッタリの遊びです。いずれ、とんがりコーンとハーゲンダッツを大人買いして、夏生まれの友人の誕生日に振る舞いたいくらいです。振る舞うというか、押し付けるというか、半ば強制的ですけど。

そんな私の思い付きな戯れに、彼女はどんな反応をするでしょう。そんなことをにまにま考えながら

「とんがりダッツ(勝手に命名)」を味わうのでした。

さあて、次回は渋谷プロデューサーの心理テストの時間でーす。私は回答を決めかねております。ううーん。笑