記念日

八月十四日はNanohanA結成記念日です。厳密に言うと乃里絵さんが初ライブを演った日ですかね。場所はあの新人アーティストの登竜門‼︎新宿ルイードでした。ソロデビューのはずだったものが、楽曲を提供していたあさ美さんが一緒になりユニットNanohanAとしてステージに立ちました。
そうしたお話はメテオリットシャンテのホームページのNanohanAブログに詳しいのでご興味ある方はアーカイブ等御覧くださいね。
以来三年!当時同じステージに立たれて歌われた方にはメジャーで歌われている方もいれば夢叶わず他の道へ進まれた方もいらっしゃいます。
それはそれは厳しい世界で同じ夢を描いているのです。
努力の度合いはハッキリと作品にあらわれます、売れる売れないではありませんよ。聴いていただいた方の心に残るかどうかです。
売り上げではない価値観、作品に反映される品格かな?この三年間でNanohanAは身に付けたと思いますよ。
同期の誰よりも!