ああ〜夏休み

image

やたら電車内がスッキリとしています。毎年のお盆の風物詩、道路混雑に反比例する通勤電車(笑)ずっとこれなら毎日の通勤も苦にならないですね。毎月お盆週間をつくる法案、どこかの政党が国会に提出しませんかね?やっぱり日本ってせかせかバタバタし過ぎだよね。
のんびり過ごしたいなぁ、もう少し。色々な意味でさ。
さて来月のライブで使用機材、エフェクト類含めてセッティングをきめました。
あとはどのギターにしようかな?ってところです。候補はこの4本‼️あっ、それぞれについて語ればブログネタしばらくこまらないじやん(笑)。
興味の無い方には申し訳ないですが、しばらくギターコラムになるかも、、、、
なんてことは無いか。