しんきょく

image
あさ美さんがブログに書いておりますが、本当に新曲が素晴らしいんです。乃里絵さんの歌う 紅つむぎ 新曲と言うよりも神曲と呼びたいくらいです。聴いてくださる方、皆さん腰抜かすんじゃないかな?以前CDを制作した時に、イチ押しの作品だった晩秋と言う曲が有りました。まだ発表していないのですが日本語の素晴らしさを伝えたい!そんなコンセプトの曲です。僕個人としては自分の作品の中でもベスト5に入る曲でしたが、紅つむぎがこの位置に来てしまいました。実際間に入る間奏部分のフレーズ(夕焼け小道に日が暮れる、山のカラスが鳴いている) これは晩秋の一節です。ここに挿し込むべきだとレコーディングの時に思いました。本当に凄い曲になったと思います。下半期のNanohanAはとてつもない奇蹟を起こすでしょう。お楽しみにね。