なんだろう?うつ病かな…

しばらく身の回りでおこらなかった心霊体験!久々に背筋がゾワッとする思いを味わったので書いてみます。最近近くに人の気配を感じます。すぐ横や後ろに人が立っていたりするんです。夜とかではなく昼間です。午前中よりも午後の三時以降の時間帯が多いかな。誰かが通ったりしたのかなと思ったんですけど誰もいないし何もありません。先週の金曜日です。あれ?…って思った瞬間…すぐ右横、距離にして二メートルくらいの場所にボンヤリ霞んで見える感じで人が立っていました。僕は近視とかではないし、むしろ視力は良い方なので目がかすむなんてことはないので、おかしいな、と思ったんだけど、やっぱり女の子らしき物体が透けた状態で立っていて一瞬ののちス〜っと消えました。ぼんやりの映像なので顔はわかりませんでしたが薄い黄色のノースリーブのワンピースの女性でした。怖いとか気味が悪いとかの感覚はないのですが不思議です。