重い鞄を投げ捨てよう

つらい事 悲しい事 嬉しい事 我慢しなければならない事 幸せを感じる事 毎日毎日の様々な事が入った鞄を抱えてみんな暮らしてるわけですね。出来れば幸せばかりを詰め込みたいけどね、入れ替えていかなければ新しいhappyは手に入らないんだろうね。それを手に入れるには苦労や我慢、苦痛に耐えなければいけない…人生は切ないです。今まで何人ものアーティストさんがペットロス症候群で唄えなくなったのを見ています。創作への情熱が消失してしまったのを知っています。どうしてあげる事も出来ません。ただただ立ち直りを待つだけです。チームとしてして支えるだけです。心の底からの悲しみを誰かに伝えると言うアーティストの本能が甦るのを信じるだけですね。皆さんしばらく時間をくださいね。