今月の宣伝 壱

先月のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ… ちょっと思い出してください。リスナーさんとNanohanA応援隊の方々からのたくさんのメッセージに感動したメンバー(詳細は4/9あたりの僕のブログ読んでみてください)でした。実はこの時には企画していたモノや歌が間に合わず、また他に紹介するものも時間が足りず…改めてきちんと構成を練り直して番組にしよう…そうしました。それでもマニアックスやのりもこの六番線は届ける事が出来たので良かったです。企画段階や収録時に重なって配信ダウンロードの準備のジャケットデザイン製作などで乃里絵さんとあさ美さんは大忙し。応援して下さる方々の「楽しみにしてるけど、無理しないでね」のメッセージに涙しながらも情熱注ぎ製作し続けて過ぎた、あっ!と言う間の一か月。そんな努力の結集の数々…間も無く皆様のお耳に届けられます。曲もラジオも是非お楽しみになさってくださいね。