新曲完成のお知らせ

山道は一本違う道を進むと全く別世界になりますね。良くスキー場でコース外れて遭難…なんてニュースがありますが、説得力を感じた今日この頃です(笑)。さて連休と言っても日曜日から火曜日までの三日間でしたがNanohanAは宣言どおりの三曲を完成させてしまいました。あさ美さんは乃里絵さんと更に一曲作ってしまいました。詞がほぼメロディーに乗っていますので四曲完成したわけです。さらに六月のラジオの構成の打ち合わせ等みんなの意気込みは驚異的なものです。ここ最近は乃里絵さんからあさ美さんへの曲に対してのイメージや自らの唄い方、またあさ美さんからの曲のミックスの際のバランスやマスタリングへの注文等がどんどん出て来るようになりました。僕も今までは「まあ、この出来ならばOKかな…」二人に対して遠慮って言うわけでは無いのですが、更なる高みを強要する等せずに、そんな感じで完了、完結していた部分もありました。NanohanAはこの数ヶ月間でかなりのスピードで進化、スキルアップしています。ヴォーカルしかり詞やメロディーの世界観しかりです。したがって自分達自身のOKテイクの基準も上がっているの
で作品の出来上がりも上がっているわけです。今回レコーディングの新曲を今までのNanohanAの曲からで想像してはいけませんよ。今までのどの曲にも似ていませんし、何も聞かなければ全く別のアーティスト作品と思ってしまうでしょう。でもNanohanA以外には歌えないと思います。それこそが心から心へ…の歌なのです。