ネタ切れの時には ? 解説編

前回の問題編、マグカッフとか書いちゃいましたね。マグカップです、読み辛くて申し訳ありませんでした。気を取り直して解説です。まず六種類の器の色の持つ意味合いです。自分で認識している自己分析的な性格です。この色彩から受ける自分自身の性格的なイメージは以下のとおりです。オレンジ…積極性 ピンク…懐疑度(疑い深さ) グリーン…純真 アイボリー…熱心さ レッド…情熱 イエロー…気楽度  つまり顕在的、潜在的ひっくるめていつも自分が意識している性格的な部分、また相手に対して求めるものの重要度が潜んでいます。さて飲み物を注いだあとの色ですが、これは自分の意識の中で(潜在意識としても)足りないかも…または誰かに与えてもらいたいと思うもの が表現されます。もしも悩む色があと一つ有る…って方…頑張って自分が克服しなければ、と思う自分自身のウィークポイントになります。友達や職場 学校等での交遊関係での参考やちょいとした話題にできれば幸いです。楽しんでもらえましたか?