もうすぐ届けられるかな?素敵なお知らせ

NanohanAの新たなるプロジェクト始動…ラジオを始めてからの一つの目標であった音楽配信、その計画がいよいよスタートいたしました。ラジオでの一つの目標だった毎月放送にあわせて新曲発表プラス放送で使用する楽曲はオリジナルで。かなり厳しい目標設定をしてきたのもこれに向けてのの修業、実績作りであり大袈裟で無く毎回のラジオ、発表する曲全て…一瞬一瞬を真剣勝負のつもりで取り組んでいます。一時間の番組(実質内容は四十五分だけどね)を毎月定期的に出演するライブと据えるならば毎回内容の異なる、尚且つ必ず一〜二曲新曲を用意してステージに立っていたのと同様なわけで、やっぱり評価されて良い活動だと思います。その上自作自演のコントまで趣向を凝らしているのですからまさに平成のクレイジーキャッツ!までは言い過ぎですね、ごめんなさい(笑)。でもこの先の進化を見ていてくださいの。五月以降のNanohanA、今僕が書いたのは決して大風呂敷を拡げてるわけじゃないって納得して貰えると思います。応援してくださってる皆様方!あなた達は音楽史を変える新たなアーティストの目撃者となるでしょう。ふふふ(
笑) よろしくお願いいたします。