なみだの Saturday night

NanohanAの新曲と乃里絵さんのソロ曲のレコーディングやラジオの構成打ち合わせの為メンバー集合いたしました。今回は乃里絵さんヴォーカルパートの準備は万端でとても心のこもった素晴らしい唄を聴かせてくださいました。作詞はもちろんですが作曲などのスキルや発声、表現力等と言った底力自体がとても向上していて、その努力や気持ち自体が嬉しくて、曲にこめられている想いを感じるとたまらなくなりモニターしながら涙流してしまいました。モコさんのコーラスも絶妙です。のりもこコンビ…侮れませんよ。たっ君のギターも暫く振りに聴きましたけど、とても指先がしなやかになってきていますよね。髪型や髪色もイメージがガラッと変わって入ってきた瞬間「えっ!?セカイノオワリ」って雰囲気、世界観最高です。今後のチームNanohanA!凄い可能性を秘めていますよ。御期待ください。そしてひと作業終了して夕食…食事会の時にみんなからのサプライズで誕生日会を開いていただきました。手作りケーキや心のこもったプレゼントの数々に感激して、涙なみだの号泣状態となってしまいました。みんなの愛情に感謝です。幸せいっぱいの土曜の夜でした。み
んな本当にありがとう これからもよろしくお願いいたします。