しんりゲーム テーブルの上のあなた 解説

ラジオリスナーの岡ちゃんさん、悪天候の中マラソン本当にお疲れ様でした。とにかくゆっくりと体を休めてくださいね。のんびりと心理ゲームでお楽しみくださいね。さて部屋に入って来た、思い浮かんだ人はあなたにとってどのような存在なのか…それがテーブルの上に置かれたものです。潜在意識の中でどのように意識しているかと言う事です。今回はそんな事がわかってしまう…かも(笑)と言うわけで一つずつ解説していきましょう。  1、花瓶は助け合いを意味します。お互いが頼りになる存在であったり、足りない部分を補いあったりの関係が良いようです。気を使わずに済む間柄という感じで思いやり。2、ポット はお互いの能力や感性が似かよっている事を表しています。成績や趣味、話題が同等のレベルなので一緒に楽しめそうです。良きライバルとして、また遊び仲間としても良い関係になります。 3、アイスペール 心のそこからの信頼関係は築けていない。知り合ってから間がない、長い付き合いなのに良く考えたらあまり良く知らないなど、目に見えない壁がある、友人ではありますが。ちょっとした事で誤解を感じ
る等おこりやすいので、お互いが相手の立場に立ってみると長続きする間柄になります。あなた自身が相手を思いやり過ぎる場合もありますね。  4,スマートフォン、携帯電話 近い存在をお互いに意識していますが日常の中でいつもベタベタ寄り添っているわけではありません。特にお互いが安心感を持っているので口にしなくても以心伝心の間柄を知らず知らずのうちに意識している事が多いです。ちょっとした行き違いで気を使う事、使われる事が煩わしくなる場合もあります。 ☆あくまでもお遊びですからあまり深刻に受け止めないでくださいね、こんなゲームがあるんだよ!ってコミュニケーション深めるのにお使いくださいね☆