お宝ショット

NanohanAブログに乃里絵さんがとんでもないモノをアップしております(笑)。先日打ち合わせと称した食事会(?)のついでにプリクラを撮影しまして、そのうちの一枚がNanohanAブログに出ています。こんなにハッキリとNanohanAの三人の顔が公の場に登場したのは初めてですかね。貴重なショットです。さり気なく後ろにスタッフが写っていますが、ミウラ君、本当に黙って立っているとカッコいいよね。もう一人は…見ないでください。もうこれが最初で最後になるか、味をしめて次に更に楽しいショットが登場するかは皆様の反応次第(笑)。可愛い!とか綺麗!とかのメッセージ頂いたりしたら……リスナーへのプリクラプレゼントとか調子にノッてくるんじゃないかしら?と、ちょっとドキドキしています。