夢のサイン会

内緒なんだけど面白いから書いてしまいます。はあとらいんらじおやYouTubeでの曲の事を僕が個人的に色々な方に紹介させていただいています。配信用曲のリクエストいただいたり、ラジオで流れた曲への問い合わせ等色々といただきます。去年の十月くらいからラジオを聴き始めて以降NanohanAの事が大好きです!って方が数名いらっしゃいまして、いつも大変お世話になっているのでYouTubeでアップしたものやラジオで使用した曲の歌詞や解説をプリントしてさしあげました。その際NanohanAの三人にサイン付けてあげて!って頼んだんだけど、考えてみたら彼女達サインなんて書いた事がなかった(笑)。もう大慌てしてました(笑)。テーブルに大きな紙広げて三人で「あ〜でもない、こ〜でもない!」で自分のサイン考えて、大騒ぎで即席のサイン会の始まりです。乃里絵ちゃんとモコちゃんは初めてサイン考えたんだけど、実はあさ美さんはちょっと前からこっそり練習していたんですよね。ラジオのリスナープレゼントにメッセージカード添える時に書くつもりでいたようです。一人落ち着いた雰囲気で「こんな感じで良いん
じゃないかな?」「お名前は誰宛てにしますか?はい!乃里絵さんですね」みたいにサラサラっと書いてみせて乃里絵さんとモコさんに「うわぁ〜スゲー!」って尊敬(笑)されてました。乃里絵さんが「あさ美さん、じゃあ表紙の真ん中に大きくNanohanAってかっこよく書いてよ!」………ペンを持ち固まってしまうあさ美さん。歌では緊張しないけどサイン本番には弱かった(笑)。思い出したよ。NanohanAみんな人見知りが激しかったんだ。やっぱりサイン会までの道のりは遠いですかね。