いかがでしたか?

150124_0709~01.JPG

いただいたネックウォーマーでポカポカ心まで暖まっています。応援隊長様ありがとうございました。でも心の底からの感謝の言葉って伝えるのはなかなか難しいですよね。本当はもっともっとたくさんの言葉で返したいのにね。だから僕達は唄でつたえます。あいことば 一月放送分で紹介した新曲です。配信用の作品として考えている自信作になりました。あい は 「愛」でもあるし「会い」でもあるし「合い」でも「逢い」や「I」でもあるのです。決して「哀」ではありません。あさ美さんや乃里絵さんのリスナーさんへの想い、これから、もっと心のつながりの輪を深く大きくしていきたい、そんな気持ちを込めた作品です。詞を読んだ時にNanohanAのグループとしての個性を活かすサウンドにするには?って考えた結果60年代のアメリカンポップスとか70年代のキャンディーズとかのガールズポップみたいな曲にしようと思いました。別に用意していたスローなバラードタイプでカーペンターズっぽいモノを狙ってみようとも思ったのですがハーモニーのタイプが違う気がして別の詞をあわせる事にしました。ラジオで流れたのはあさ美さ
んのヴォーカルにモコちゃんのコーラスが乗っているものですが、よりポップでキュートに!そんなアレンジを考えていますので完成版を期待してくださいね。