応援したい…が、作品の核です。

Runner(ランナー)、魔法のメロディー この二曲の制作は、はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…番組の中では、とてもインパクトがある企画になりました。毎回決めている番組テーマの中で「頑張っている人スペシャル」って、あなたが頑張っているものや続けている事に関しての投稿やメッセージを紹介する…そんな企画だったんだよね。そんな時にNanohanA応援隊のチョコちゃんさんから同じくリスナーさんのオカちゃんさんのマラソン挑戦を応援するメッセージが届いて、それに触発されたNanohanAは歌を作ってしまったわけです。「魔法のメロディー」はオカちゃんさんの御礼メッセージをNanohanAが歌にしてしまったもの。このように書いてしまうと簡単に聞こえますがそれぞれを一月たらずでゼロの状態からレコーディング完了まで一曲仕上げるってのは本当にとんでもない事なんです。マラソンだから疾走感や躍動感がテーマになります。あとは集中力と自分自身を曲の世界観の中に放り込み自己暗示で自らを追い込んでいきました(笑)。結果、全ての方々が共感を得られる応援歌が出来上がった…は手前味噌で
しょうか(笑)。でもNanohanA、ラジオスタッフ、そしてリスナーさん達みんなが聴いて頑張ろう!って作品が出来たのでは?そう思います。チョコちゃんさん、オカちゃんさん、NanohanAが頑張っていられるのはこの方々がいてくれるから…記念碑的な作品です。