ブレないスタイル

ゆゆ美さんの新曲「探してた場所」が発表されました。インディーズ発表の夜の虹から一環して続いていたゆゆ美スタイルの集大成って感じでしょうか?多くの方に聴いていただけると良いですね。さて個人的な思いで勝手に書かせていただきますから読みたくない方は無視してください。強烈な歌唱力が売りでひとつのヴォーカルスタイルが確立されてしまうと常に次作へのプレッシャーが付きまとう事になります。最初に書いた通り、ゆゆ美さんの作品、次はどうするのだろうか?期待するぶん余計に予想を裏切る展開の曲に仕上げてほしいなぁ〜と思います。安定感の反面、先が読めてしまうのもアーティストとしてはこじんまりとまとまってしまう気もいたします。バックトラックのタイプを大幅に変更するとかも良いのでは?…釈迦に説法ですかね。そんな深い事は考えずに作品の迷走を続けるNanohanA、今月はミュージカルに挑戦です。まったく方向性が定まらない…良く言えば常に新しいものにトライする攻撃的姿勢(笑)。是非レッズウェーブをお聴きください。来月は演歌だよ(笑)。