あのぉ…リハーサルとまったく違ってるんですけど…

乃里絵さんとあさ美さん、モコちゃん達は毎回様々な趣向を凝らしてリスナーを楽しませようとしていまして、そうした気持ちで収録を迎えると必然的にアドリブで会話がドンドン広がっていき、はじめに有った台本はものの見事に違うモノになっていきます。そうした場合の乃里絵さんの会話に対しての頭脳の回転や機転の速さに驚かされます。基本的にあさ美さんは瞬間瞬間のアドリブで勝負する…良く言うとですが、要するに思いつきの言いっ放し(笑)!これに対して乃里絵さんの瞬間的な切り返しは見事な名人芸としか言い様がございません。最近は、この話ならばあさ美さんが、こうくるだろうな〜みたいな予想立てが出来るみたいで切り返しの鋭さが更に増しているようです。ただ…相手がこう出るならばその予想を更に上回る手の内を見せるあさ美さん、更に最近はモコちゃんが二人に対して絶妙な間で絡んで突っ込みを入れます。リハーサルと本番が全く違ってしまうワクワク感と共にNanohanAは回を追うごとにパワーアップしていくわけです。そんなわけで今月も皆様よろしくお願い申し上げます。