心理テスト?解説編

心理ゲームの回答…というか解説です。この設問は浮気や不倫に至る指数や願望の大小を表しています。お弁当を食べて一休み…と言うのはキチンとした交際相手がいる もしくは 結婚していると言う状態なので、そこにあらわれる犬は不倫や浮気に至る可能性やちょっと気になる異性が目の前に現われた…と言う仮定となりますからその際のあなたの取るであろう態度となりますね。(1)  休憩をして先に進むと先程の犬にまた会いました…の設問は、押しの強い相手に誘われた場合、よろめいてしまうかどうか?と言う昼メロ的な状況に対してのあなたの態度になります。(2) 収穫したばかりの、とてもみずみずしい果物をいくつ食べたでしょう?…は 察しの良いあなた♪そうです! 不倫や浮気の願望的な人数や回数、種類を表します。(細かくいくと果物の種類にそれぞれ意味があります…ど、どーしよう、平本さん…個人的にそ〜っとお教えしましょうか?(笑))  女性が近付いてきて「なぜ勝手に食べた!人のものに手を出した!」と非難するのは、浮気相手の彼女や彼、奥さん、御主人にバレて責められた時にあな
たが取る行動です。あまり突拍子の無い答えにならないように(置きっ放しておいた方がわるいとかゴメンナサイとか無視するとかね)って例をあげておいたのに…♪ 本当に ゆかちゃんったら〜もう♪ と いうわけで 音楽とは全く無縁の心理テストにお付き合い下さいました皆様ありがとうございました。今度は音楽的な心理ゲームにしますね。