アーティストさんの心理テスト の…… …

たいした事の無い心理テストに平本さんといい社長といい盛り上がり必至のナイスな回答をいただきありがとうございました。平本さんは自身のパーソナリティー全開の支離滅裂(笑)な発想で、心理テストの結果で笑おうと言うこちらの魂胆以前に大爆笑させていただきました。…グルグル周ってバターって…ねえ…あんたって人は。ちびくろサンボじゃ無ぇんだから…それにちびくろサンボはバターになるのはトラじゃなかったっけ?。他にも突っ込みドコロ満載で、もうあんたの回答の分析だけで一晩中飲み会できそうです。素敵! 大好きです。四ッ谷で中華食ってる場合じゃないよ!新年会を企画するように♪ あっ 気になる回答編は次回に。実はアーティストさんの曲作りやレコーディング用に機材のバージョンアップを完成させねばいけないので今とても忙しいのだ。それなのに平本ゆかさんのファンキーなブログにハマってしまい、思考回路を正常に戻さねばならなくなってしまいました(笑)。恐るべし ネミュー