笑顔をよぶ ブログ

101205_2212~01.JPG

お茶犬達で笑点のレイアウトをしてみました。笑犬です。見えにくいですが座布団敷いてます…お茶の間に笑顔を、渋谷です。さて上手いと言えば平本ゆかさんのブログの切れ味 相変わらず「さすが!」と 言う感じです。そうです、ボスのリュックは四次元ポケットです。金目のモノは出てきませんが……あっ!いや お金という 価値観では はかることの出来ない夢が出てくる不思議なバッグなんです。でも鳥ストラップは 初めて見ました♪ 欲しいなぁ〜 平本さんの紹介文章を読むと、より魅力的に映ります。こうした文章の組み立て方が彼女独特のセンスなんだろうなぁ…と感心しながら、時にニヤリとさせられながら楽しませてもらってます。これからネミューが展開していくであろう企画の予告も、ハリウッド映画の予告編のような期待感、ワクワク感を適度に煽りますよね。「えっ!一体何をする気なの?どんな企画なの?教えて・教えて…!」…みたいな(笑) 適度な情報飢餓感ってのがプロモーション的にも良いのかもしれませんが、もう少し関係者にも情報くださいな(笑)とも、思います。
だって、私は何も知らないんだもの(;_;)君達だけでズルいですよ