まったく もじへんかんって やつは…

ごめんなさい。前回のブログで乃里絵さんの文字使い間違えてました。今後気をつけます。 乃里絵さんは文章を読むにつけ話をするにしろ とても頭の良い方だな、と 思います。知識が豊富とか学歴云々よりも遥かに大切なものです。最も関心するのは状況把握の正確さと情報伝達の緻密さ 一言で表現すると何の事やら分からないけど、要は礼儀作法含めて一般常識をきちんと供えているので 自分のおかれている立場とやるべき事等々きちんと把握できているし 相手に伝えるのも正確に 尚且つ 迅速にできるのです。これクリエイターにとってはものすごく重要な事でいくらテクニックを磨いたとしても、この部分が欠落していたら、せっかく掴んだチャンスも台無しになってしまいます。今のところ田中栞理さんとか乃理絵さんには心配無用なんですけど…あっ!また間違えてる…乃里絵さん!とにかくそんな部分も大切に考えながらライブやレコーディング目指して一緒に成長していきましょう。