だれのため なんのため わたしはかなでる?

誰かのためを思う 誰かの事を考える 田中栞理さんのブログを読んでいて嬉しくなりました。乃理絵さんのブログともリンクするんだけど、僕は好きで音楽やってます。自分自身が好きなように練習して好きなように演奏して好きなスタイルで作曲してます。スポーツと違い誰かと競うつもりも、勝ち負けの結果をつけることもありません。しかしですよ!それでは進歩性も発展性もないんじゃないか? そこに気がついたわけですよ。音楽って誰かに聴いてもらう事が基本です。僕は自分の作品を好きと言ってくれる大切な人達がいます。その人達の為にもっと良い曲を作ろうと思います。最近流行の一人カラオケって言っても、その目的は忘年会やコンパやらで唄う曲の練習だったりで 誰かと唄う時に恥ずかしくないように…が根本にあるんじゃないかな? 楽器屋でギターやら試し弾きする時でも他の客 意識するじゃん(笑)  話がだいぶ脱線しました。 つまり意識するしないにかかわらず音楽やってるって、何かや誰かと常に競ってるって事じゃないかって事を言いたい。願わくば意識しあうことでお互いが成長できる。
メテオリットをそんなレーベルにしたいです…あっ!大手レーベルと競うわけじゃないです。